解離性障害の日々(闘病記録等)

思ったこと、関心事、気になること、病気のことなどをメインに日々つらつらと書いていきてたいと思っています。

体重がとんでもないことに

 

 

ついに体重が大台に乗ってしまった。人生で今が一番最高にデブである。

 

“解離性障害”と“気分変調症”という病名がついているが、“気分変調症”がうつのような症状が現れるので抗うつ薬を試しに飲んでみたら一瞬にしして3キロ以上も体重が増加してしまった。

 

食欲が増進し過ぎた。貪るように食べ過ぎた。寝がらもガムを噛んで寝るくらい常に何かを口に入れていないと落ち着かない感じだった。

 

鬱の酷かった時は2,3年前がピークに寝たきりで全く動けないという時があったけれど、それよりは今はマシだけだけれど、鬱症状が出てきていたので、抗うつ薬を飲んだが、効果は体重増加以外何も作用も無く断念した。

 

最低な体重になっていても、「薬止めたらか勝手に元に戻るでしょ」とか思ってたけど、元に戻るも何も1キロも体重が落ちなくて( ;∀;)

 

それでもなお、「体重は意識したら逆に落ちない」とか最近まで言っていた。

 

恐ろしいことに、それでも落ちない。

 

なので、ついにダイエット…と、いきたいところだけど、今解離性障害の症状で相当大変なところを通っているので、唯一の気分発散のお菓子は辞められない…ということで、もう10年ぶりくらいにあれを買った。

 

かんなり久しぶりにあれを買った。

 

持っている人は多いと思う。

 

それは・・・・・・“メディキュット”です(^^)/!!

 

昔は今よりも20キロ以上痩せていたが、その体系をキープしてくれていたのもこの“メディキュット”だと言っても過言ではない愛用していたし効果でまくりだ。

 

 

色々種類はあるがどれも私はおすすめである。

 

メディキュットではずれを引いたことはない。

 

超高圧力ということなので“ゴムがきつい”ということはあるが、履いていない人がいたらぜひおすすめしたい。

 

もう、みんな持っているとは思うけれど、ド定番なダイエットグッツだけれども。

 

良かったら使ってみてくださいな(^^♪