解離性障害の日々(闘病記録等)

思ったこと、関心事、気になること、病気のことなどをメインに日々つらつらと書いていきてたいと思っています。

【解離性障害・闘病記録】5月13日(土) 本日の状態

5月13日(土)

本日の状態

今日は昨日自宅に帰宅したので、昨日バタンキューのまま朝になってもなかなか起きられなかった。解離が少しマシになってきているかと思ったけど、一時的なものだったようだ。昼過ぎまで死んでいてそこから少しマシになったからウォーキングを少しだけだけどしていた。頭が何だか変なので本調子ではないけど、まだ何とか動けるかも…というくらいだ。

 

院内外出をしてガムまで買いに行けた。でも、私このままずっと外出しかできないのか?外泊はできないのか?と何だか怖くなってきている。そんな中でも、今日は保育士試験の一問一答を少し解いたり、世界史の勉強少しだけ解いたりできた。

 

この調子で目ばかり閉じてないで、出来ることを増やしていきたい。

 

頭はくらくらしている。何か酸欠のようにも感じる。本調子ではない。完全に切り離しが出来ていないのかもしれないけど、そんなこともない、一時的に何か脳が変になっているだけだと思う。今朝は過去を良く思い出したけど何かあるのか?次回は外泊してみようかな。まだ外出の方が良いのかな?

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ