解離性障害の日々(闘病記録等)

思ったこと、関心事、気になること、病気のことなどをメインに日々つらつらと書いていきてたいと思っています。

死よりも怖くて

過去の後悔ばかりで前に進めない。

 

死んでしまうのではないかと思う。

 

どうしてこんな病気になったのだろう。

 

怖くて怖くて堪らない。

 

どうしてこんな病気にさせたの?

 

どうして治りそうな時があったのに、酷くさせたの?

 

神様なんでそんなことをするの?

 

 

私が悪かったからもう許して欲しい。

 

怖くて怖くて堪らない。

 

どうやって生きていけばいいのかも分からない。

 

自業自得なんだと思っても怖くて怖くて死んでしまいそう。

 

退院したら私は死んでしまいはしないか?

 

私は生きていけるのか?

 

こんなにも記憶がないのに怖すぎて死んでしまいそう。

 

本当に私は近々死にはしないのか?

 

本当に大丈夫なのか?

 

神様許して欲しい。

 

人生を返して欲しい。

 

苦しくて仕方がない。

 

記憶がない。

 

過去が過去にならない。

 

怖くて堪らない。

 

死ぬ程怖くて堪らない。