解離性障害の日々(闘病記録等)

思ったこと、関心事、気になること、病気のことなどをメインに日々つらつらと書いていきてたいと思っています。

ブログを始めることにしました。

今日から書ける日だけにはなると思いますが、ブログを書いていこうと思います。

 

私は、「解離性障害」という、不思議な病気になってしまっているので、その治療のことをも書いていけたらと思っている。

 

 

 

何とも不思議な病気で、もう8年以上治療を続けているがやっと治療8年目にしてようやく、解離の治療が進んで来たように思っている。

 

 

曲がりくねった道



 

 

 

 

長い長い治療だった。

 

 

 

「治療だった」ではなく、まだ治療進行形ではあるが、ここまで来るのに本当に時間と労力を使いに使った。

 

 

 

病気になってしまったせいで、まともな社会生活を送れずに8年以上を療養として日々を費やしてきた。

 

 

失った時間は大きい。

 

 

嘆いても嘆いても時間は戻って来ない。

 

 

そして、まだまだ解離性障害の治療、真っ只中。

 

 

何もすることが出来ないので、せめて今からでもこの奇病である解離性障害のことを記録しておきたいと思う。

 

 

解離性障害は治る時が一番致死率が高くなると言われているが、正直、本当に治療8年目の今が死ぬほど怖い。

 

 

 

 

 

 

頭が狂って死ぬかと思う。本当に半狂乱とかの騒ぎではなく、頭狂って死んでしまうのではないかと思う。

 

 

衝撃を受ける内容になってしまうかもしれないのが、申し訳ないと思いますが、よろしければ是非読んで貰えたらと思います。

 

 

でも、ブログは記録に残す事がメインになってしまうと思いますが…。

 

 

 

 

また、解離性治療の事だけではなく、日々思っていること等も書いていくと思いますので、末永くよろしくお願い致します。

お辞儀をしている女性