解離性障害の日々(闘病記録等)

思ったこと、関心事、気になること、病気のことなどをメインに日々つらつらと書いていきてたいと思っています。

恐ろしすぎた世界、死ぬ世界を垣間見て(本文空)

え?(>_<)

 

何で一生懸命死にかけになりながら、精一杯力を振り絞って書いてアップしたと思っていたのに本文が消えているの涙。


昨日の折角折角折角書いたブログが(>_<)


両方とも苦しい時の分だったので、かなりショック。


何で消えるの?

 

記事をアップしようとしている時にどこか間違えて押してしまっているのかな?もう、本当にかなりショックだし、同じ文なんてもう書けない。


苦しい中折角書いたのに、もうショック過ぎる。

 

しんどすぎてもう書けない。

 

 

すみませんでした。

絶望に頭を抱える男性