解離性障害の日々(闘病記録等)

思ったこと、関心事、気になること、病気のことなどをメインに日々つらつらと書いていきてたいと思っています。

2023-02-05から1日間の記事一覧

2023年1月22日放送【そこまで言って委員会NP】

www.youtube.com そこまで言って委員会NP 寒くて厳しい昨今のニュースについて徹底討論! 今年の国民生活良くなる?さらに厳しくなる? 日本の冬は寒い。特に今年の冬は寒い。 寒くて厳しいニュース 生活が厳しい 今年国民生活は良くなる?厳しくなる? 日本…

髪の毛は盛って盛って盛って、車内で独りで泣いて泣いて泣いて。【黒歴史】

「若い頃の過ちなんてもう全て時効よ!」 と、いう私は 上手く昇華されなかった罪 それがどれ程苦しかったか。 毎晩泣いていた。 諦めていたけど 高校なんて 誰か助けて もし私と同じ思いをしている人が居れば 駆け付けられる人になるために 「若い頃の過ち…

地雷&オススメ映画

ヒトラーの忘れもの 商品紹介 この映画(DVD)を観て 地雷 地雷除去 現在ロシア、ウクライナ問題 ヒトラーの忘れもの ヒトラーの忘れもの(字幕版) ローラン・ムラ Amazon 商品紹介 大人が残した 理不尽な任務。少年たちが見つけるのは、憎しみか 明日への希…